池袋占い【体験談】

池袋の占いウィル。

占いウィルとは厳選された実力を持つ占い師が終結している占いの館です。池袋駅からも近くてアクセスが良いです。また、純粋に鑑定料しか発生しないのでお財布に優しいです。私はここに時間があればよく通っています。そして、相談内容ごとに先生を変えて占ってもらっています。
最近した占いだと、金運についてです。先生は私の性格を見事に当ててもともと金運が弱いので破産しないように注意してとのことでした。確かに、良く買い物をしたりするので貯金ができていないです。先生は気が弱い私に喝を入れてくれました。それもあってか、欲しいものがあっても今必要なものなのかを考えて我慢できるようになりました。親に言われるより私には効きめ抜群!でした。だから占いはやめられません。些細なことでもしっかりと解決に導いてくれるのでオススメです。

友人がハマっている占い。

私の友人が半年前から占いにハマっています。元々、友人はそういった不思議なちからが好きみたいで私にもそれについて話してきます。それもあってか、友人に影響されて私も占いに少し興味を持ち始めました。そのことを話すと友人が今度、占いをしに池袋に行こうと言ってきたのです。占いと言えば渋谷とか新宿だと思っていたので不思議でしたが、友人曰く、今年になって新しくできた占いのお店があるらしいです。そして言われるままに池袋へ。
駅から近くて分かりやすいところにありました。その占いの館はできたばかりだからなのか鑑定師が少なかったです。それでもひとりひとり実力のある鑑定師さんです。
友人は予約しておいた先生と占いをしに個室へ。私はついてきただけなので店内を見ていました。休憩スペースもあり、フリードリンクも完備されていてはじめての方でも落ち着ける場所だなと思いました。店内の雰囲気も良い感じでした。
その後、友人が戻ってきて満足な顔をしていました。生年月日など、大まかな情報で性格を当てられたそうです。その他にも嬉しい助言をもらったらしく終始ご機嫌でした。

占い好きな私がお勧めしたいところ

物心がついたときから占いが好きで雑誌、テレビ、電話等の占いをしていました。ここ最近気付いたことがあって、電話占いをしているところでも対面で占いもやっていることです。しかも、新しく池袋にも店舗ができたので今度行ってみることにしました。あらかじめ鑑定師を選んでおいて予約までしました。当日、スムーズに占ってもらえました。占ってもらって思ったことは私は電話よりも対面占いが良いと思いました。また、占ってもらっている内容をメモすることができるので占ったもらった内容をメモして今後に役立てることができます。ちなみに録音は禁止だとのことです。
気になる人は池袋の占いウィルに行ってみてください。