仕事についての助言を頂きました

悩みの種を占い師の助言で助かった

私はここ最近、なにをやってもら上手くいかないのです。仕事もミスをしてばかりで上司に怒られてばかり。どうにかこのスランプから立ち直りたいのでいつも占ってもらっている池袋の占い師に相談することにしました。早速、仕事の話をしてみると今年の仕事運が下がっているとのこと。運気を上げるにはどうしたらいいかを具体的に分かりやすく助言してくれました。それから私はその助言通りに仕事をがむしゃらに頑張っています。
占い師によるとすぐには運気が上がることはないので地道に頑張っていきましょうと言われました。池袋にあるここの占いの館は本当に言われたことが的中するのでお気に入りです。悩んでいるときは占いで解決するのもありだと私は思っています。

仕事が変わって不安に感じて池袋で占ってもらった。

今年の一月に部署を異動しました。以前そこにいた方が突然辞めてしまった関係で引継ができていない中、私は部署を異動しました。正直不安でなにから手につけたらいいか分からない状態でした。そんなこんなで悩んでいた帰り道、占いの館をみつけてふらっと入ってみました。そこの館は結構、人気みたいで人がたくさん順番を待っていました。そのときは時間があったので待ってみることに。約45分くらい待ちました。人それぞれ占ってもらう時間が違うので仕方ないのだと思いますが。
私の番が来て、仕事について話しました。占い師には異動先で上手くやっていけるのかを占ってもらうことに。占い師はタロットをつかって占ってくれました。結果は上手くやっていけるとのこと。ただ、そこまでの道のりが長く険しいとのことでした。その後もタロットの結果を分かりやすく説明してくれました。仕事は相変わらず大変ですが、占い師と話せたこともあり占ってもらう前よりも気が楽になりました。無理をせずに仕事を頑張ります。
あとで知ったのですが、私が行った占いの館は口コミでも人気みたいで遠くからでも足を運ぶ人もいるらしいです。

私がいつも行っている占い(池袋の占いの館)

私は何かあったら占いをしに池袋まで行っています。私の住んでいるところが田舎だからなのか占いの館がないのです。なのでちょっと遠いですが池袋まで通っています。普段は健康運、金運について占ってもらっているのですが今回は転職をするに伴って仕事について占ってもらうことにしました。
以前は小さな工場の事務をやっていたのですが、事務以外の仕事もしてみたいと思ったので新しい職場は販売員にしました。無事に受かって良かったのですが幸先はいいのか気になったので今回も占いに頼ることに。
占い結果は幸先はいいとのこと。むしろ、販売員など接客業が向いていると言われました。天職ということだったので嬉しく思いました。また、アドバイスをもらって余った時間は他愛もない雑談をしていました。ここの占い師さんたちはみな、丁寧な対応をしてくれるので気に入っています。